top of page

★代表取締役会長、代表取締役社長就任のご案内


この度、代表取締役社長に、旧専務取締役の榊原利一郎が就任致しました。

また、前代表取締役社長の榊原康雄は代表取締役会長に就任致しました。

私共、歯科ディーラーにとって第一の努めは、歯科医療従事者の皆様へ『よい情報、よい製品』をいち早く正確にお届けし、『歯科医療従事者の皆様へのお役立ち』をすることだと考えております。そして、そのお役立ちを通じて、人々の笑顔や健康に僅かながらでも寄与できたら良いなと考えております。

『人々の笑顔、健康に寄与することを目指して!』今後とも歯科医療従事者へのお役立ちを第一に、様々な情報発信に努めて参りますので、引き続きのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page