top of page

★日本デンタルショー2016福岡の訪問レポートを公開致しました。


10月21、22、23日と福岡にて開催された日本デンタルショー2016の訪問レポートを公開致しました。4年に一度開催の日本デンタルショーは初めての福岡開催でしたが、多くのメーカーが様々な魅力的な新製品を発表し、非常に多くの方々賑わっておりました。

日々の診療で役立つ魅力的な製品を多くレポートしておりますので、是非ご覧頂き、面白い気になる製品がございましたら、お気軽にシラネ営業マンにお声掛けください。

訪問レポートはコチラから。

尚、動画だとよりライブで直感的に伝わりやすいため、今回はシラネホームページからのリンクで注目製品の動画も含めた紹介も行っております。面白みのある製品がございましたらご友人にも伝えてあげるためにも、「シェアする」や「いいね!」ボタンをクリックお願い致します。

動画も含めた日本デンタルショーの注目製品紹介はコチラから。

日頃から地域の方々の健康のためにご活躍されている歯科医療従事者の皆様に『素敵な情報や製品との出会い』があり、皆様の毎日の御診療が「より安全に、より安心に」なることを、願っております。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page