top of page

★インフォ2015年5月号をアップし、セミナー情報更新しました!


5月のインフォは、6月4日の虫歯予防デーに向け、『予防製品特集』となっております。

3月IDSや4月近畿デンタルショーで大きな注目を浴びていた『3M クリンプロ:歯磨きペースト』は『フッ素とTCP(歯質成分のリン酸とカルシウム)』を同時に配合した歯磨剤で、再石灰化促進も期待できる画期的な製品です。患者様へも予防管理の重要性を理解してもらい定期管理を定着化させるために有用なツールも付いてくる『クリンプロ予防製品導入パック』も期間限定販売しますが、定期管理を推進したい医院様にはとてもお薦めな製品ですので是非お試しください。

また、PMTC用ハンドピースとしては、ナカニシから超ミニヘッドでコードレスの『i Prophy』、ヨシダからは大人気の『ユリ―』の他社タービンホースダイレクトジョイントタイプなども発売となり、予防・定期管理を推進したい医院様へはとてもお薦めな内容となっております。

他にもインプラントガイドではシンプラントを抑え日本一になった(?)との話もあるランドマークシステムを供給するi CAT社の製品も当社で取扱をはじめました。

インフォ5月号をご覧の上、ご興味のある製品が見つかった方はお気軽に弊社営業へお尋ねください。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page