top of page

★6月14日(日) シラネデンタルフェアを開催します!


毎年多くの方々にご好評頂いているシラネデンタルフェアを2015年6月14日(日)に開催致します。約100社のメーカーが出展参加し、皆様への各種お役立ち製品を紹介させて頂くほか、シラネフェア特価製品もあり、多くのセミナーも開催させて頂きます。

午後のメインセミナーでは、日本臨床歯周病学会理事長や日本歯周病学会常任理事などを歴任され、歯周病分野で著名な船越栄次先生に『長期予後を見据えた歯周治療』というテーマでご講演頂きます。船越先生は30年以上にわたり船越歯周病研修会を主催されておりますが、基礎コースでも「知っていたつもりが、知らなかったことが多かったと気付かされる」とのご意見を頂くことが多いとのこと。「基礎・土台」を大切にしながら、最新治療にも見識が深い船越先生のセミナーを、名古屋で気軽に聞ける貴重な機会です。

また、午前のメインセミナーでは、歯科衛生士の卒後研修で有名なJokanスクール校長であり、多くの著書でも有名な上間京子先生に『歯周インスツルメンテーションは私の歴史と誇り』というテーマでご講演頂きます。先生のご講演を聞いて、「歯科衛生士として「大きな夢」を持つことができました」などの声も多く、聞けるのが楽しみなセミナーです。

両先生のメインセミナーをはじめ、全14セミナーと多くのセミナーを実施致します。受講は無料ですが、フェア参加・セミナ-受講には事前予約(エントリー)が必要で、先着順とさせて頂いておりますので、早めのエントリーをお待ちしております。多くの方々のご来場を楽しみにしております。

詳細はコチラをクリックの上、ご覧ください。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page