top of page

★2015年 IDS訪問レポートを掲載致しました


世界最大のデンタルショーIDSが2015年3月10〜14日までドイツのケルンにて開催されました。会場面積は15万㎡と東京ドームのグランド約11.5個分の非常に大きな会場で、出展者は2,201社、入場者は151カ国から138,500名以上と過去最大を記録する盛大なデンタルショーでした。(先日の中部日本デンタルショーの13倍以上の来場者数と、世界最大のデンタルショーの規模の大きさがわかります)。

各社からは最新の『口腔内スキャナー、3D、4D、CADCAM、レーザーCADCAM、義歯用CADCAM、ウ蝕診断装置』などなど、最新の診療器具が発表され、総合的な『デジタルデンティストリー』『近い未来像』が見える非常に興味深いデンタルショーでした。

当社は先生方への有用な情報の提供を考え、最新情報を常に提供するよう努めております。当社HP右下にリンクのあるフェイスブックページで「いいね!」又は「シェア」をクリック頂くと、当社HPで情報UPした際にわかるようになりますので、レポートに面白みを感じて頂いた方は是非「いいね!」「シェア」をクリックください。

レポートをご覧になる方はコチラをクリック宜しくお願い致します。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page