top of page

★シラネフェア2018開催レポートを掲載致しました!


2018年6月17日(日)に名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて開催したシラネデンタルフェアの概要レポートを掲載させて頂きました。

梅雨の時期にて雨天も心配されましたが、幸いの快晴で、来場者数1,444名(歯科医師813名、歯科技工士71名、歯科衛生士/歯科助手469名、同伴者91名)と非常に多くの来場者で賑わう盛況なデンタルフェアを開催することができました。これもひとえに、多くのご来場頂いた皆様と、ご講演頂いた講師の皆様、御出展頂いた皆様といった皆々様おかげと、大変感謝しており、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

会場の都合上、すぐに満員御礼となってしまい残念ながら御受講頂けなかった方も多い大阪大学歯学部長の天野教授による「ペリオドントロジー最新情報」の概要紹介を含め、シラネフェアで大きな注目を集めていた各製品や情報を掲載させて頂いております。

シラネデンタルフェアにお越し頂いた方も、残念ながらお越し頂けなかった方も、皆様へのお役立ち情報満載でお届けしておりますので、是非ご覧ください。

レポートはコチラ

人々の健康と笑顔に寄与することを目指して!  株式会社シラネ  


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page