top of page

★シラネフェア2015の見所情報をアップしました!


1か月後の6月14日(日)開催のシラネデンタルフェア2015の見所情報を当社フェイスブックページへアップ致しました。今後フェアに向けて「順次」情報をUPしてまいります。『各ブースのどんなところが見所なのか??』お時間のある時に、事前に当社フェイスブックページでチェックした上でご参加頂ければ、シラネデンタルフェアを『より』お楽しみ頂けると存じますので、当社フェイスブックページ(トップページ右下にリンクあり)を是非ご覧ください!!

参加費無料で多くを『見て・聞いて・触って・比べて・試す』ことのできるシラネフェアで、『当日フェア特価製品』も多数ございます。皆様に『面白い出会い』があるよう一生懸命企画しておりますので、是非ご来場ください!!(参加ご希望者は、事前登録をさせて頂きますので、当社営業マン(又はお近くの各支店)へご連絡宜しくお願い致します)。

また、当社フェイスブックページに「いいね!」「シェア」を頂きますと、当社フェイスブックページでの更新内容がお伝えしやすくなりますので、面白いなと感じて頂ける記事があった際には是非とも「いいね!」「シェア」を是非宜しくお願い致します。

*シラネフェア案内ポスター&申込書はコチラ

フェアにご興味頂いた方は申込書をシラネ営業マンへお渡し頂くか、FAX(052-261-3638)を宜しくお願い致します。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
お知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page