TEL

052-261-4636

(本社代表)

シラネ&タカラベルモント 展示品大商談会

~決算前にクリスマス大特価で展示品大放出!〜

12月8日(日)にシラネ-タカラベルモント展示品大商談会を開催致します!

タカラベルモント様との共同特別企画で、シェルトやカルナ、ベルキュールにQR master H/Champなど多くの展示品の大特価提供や新品大物製品の特別価格提供、注目の新製品μカムと米国人気マイクロスコープのグローバルの見比べ、年末に纏めての購入を検討したいタービン/マイクロ、ユニット廻り製品な見所が満載です。日頃の感謝の気持ちを込めての特別な1日となりますので、是非ご来場ください!!

ご来場者には粗品としてささやかなクリスマスプレゼントをご用意させて頂きますが、診療がストレスフリーでより行いやすくなるユニットやCTも、この大商談会を機に医院様へのクリスマスプレゼントとしてご検討頂ければ幸甚です。

★見所1 展示品大商談会
・大人気のシェルトがこの価格でいいの?、ベルキュールがこんな価格?と、特別価格での展示品大商談会を開催致します。当日来場者限定の特別価格ですので、「どれくらいの値段がでるの?」と営業担当者にお問い合わせの上、是非ご来場ください(まだ価格未定ですが、11月21日の週には価格を決定したいと考えております)。

・展示品以外も決算前の特別価格を提示できるようにしたいと考えております。シラネ営業マンに面白そうな品がないかお問い合わせくださいね(下記写真をクリック頂きますと製品詳細をご覧になれます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★見所2 マイクロスコープ比較
・日本デンタルショーでも大きな注目を集めていた接眼レンズの代わりにモニター画像を見ながら治療をする新型マイクロスコープ『μカム』は、21.5インチモニターで30倍の画像確認も可能。また、フットスイッチで、ズームやフォーカスもできるので、ハンズフリーの調整もできる優れものです。医科ではモニターを見ながら治療を行うスタイルも結構あるようです。

・また、タカラが従来から扱っている『グローバル』のマイクロスコープは米国での人気機種。品質と価格のバランスの良さが人気の理由です。

・是非、話題のマイクロスコープ2台を見比べてご覧になってください。デンタルショーなどよりも、ゆっくりご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

★見所3 年末に揃えておきたいタービン&マイクロモーター、ユニット廻り製品を見よう!
・年末に即時償却できるうちに購入しておきたいタービンやマイクロモーターも年末特別特価がございます!
・ほかにもユニット廻り品やポセイドンなど、色々な製品もございますので、これを機会に色々とご検討ください。

また、タカラショールームはデザインや空間設計が優れているため、将来の改装や開業の参考にもなるなど、ご来場頂けると「イイコト」がたくさんあるシラネ-タカラベルモント 展示品大商談会。日頃の感謝の気持ちを込めての特別な1日となりますので、是非ご来場ください!!

シラネ-タカラ 展示品大商談会チラシはコチラ↓

 

ビックリ価格で提供します